ご利用者様の声

楽しく登山できるようになりました!

お客様
アンケート

当院で施術を受けられる前どのような悩みがありましたか?

 

膝の違和感が続き、好きな金剛登山が苦痛になってきたため、ヒアルロン注射や薬の服用を行いましたが、効果なく困っていました。

 

当院の雰囲気はどうでしたか?

 

スタッフの皆様がとても元気で明るく、楽しく施術が受けられます。

 

施術されて症状はどのように変化しましたか?

 

来院して体のメンテナンスの必要性に気付き、ストレッチ体操も行いつつ、施術を続けていくうちに登山の苦痛もなくなり、楽しく登山できるようになりました。

 

先生の説明はわかりやすかったですか?

 

筋肉の状態や施術方針の説明など、分かりやすく説明して頂きました。

 

これから当院に来られる患者さんに一言お願いします。

 

一人一人の患者さんに丁寧に話を聞いてくれますし、頼れる整骨院ですのでおすすめします。

 

 

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

ご利用者様の声カテゴリー

株式会社With a Smileの求人情報