ご利用者様の声

早めの施術をおすすめします

アンケート

当院で施術を受けられる前どのような悩みがありましたか?

元々肩こりでしたが 左肩にズキッとした鋭い痛みが出て 夜に目が覚めるほどになってしまいました。

 

当院の雰囲気はどうでしたか?

院内は明るく落ち着いた雰囲気です。来たとき帰るときに皆さんが明るくあいさつしてくださるところがすてきだと思います。

 

施術されて症状はどのように変化しましたか?

左肩の鋭い痛みが良くなりとても助かりました。首や肩を回したときに痛かったりスムーズに回らなかったりしていましたが それがなくなりました。

 

先生の説明はわかりやすかったですか?

初回の施術で何が原因で痛みがあるのか、今後どのような施術をしていくのかを丁寧に説明していただきました。

 

これから当院に来られる患者さんに一言お願いします。

私は痛みが出てすぐに通院したことでとても楽になりました。早めの施術をおすすめします。

 

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

ご利用者様の声カテゴリー

株式会社With a Smileの求人情報