ご利用者様の声 TOP その他のご利用者様の声 バネ指の痛みも軽減され、畑作業等も随分楽になりました。 バネ指の痛みも軽減され、畑作業等も随分楽になりました。 S,M様/男性/60代 当院で施術を受けられる前どのような悩みがありましたか? 右手の中指、薬指がバネ指で、箸を持つのにも痛みがあり、右足の踵が足底筋膜炎で歩くのが辛くて何をするにも億劫でした。 当院の雰囲気はどうでしたか? 先生をはじめスタッフの皆さんの接遇が心地よくアットホームな感じを受けました。 施術されて症状はどのように変化しましたか? 施術を受けて、約1ヶ月半を経過し、バネ指の痛みも軽減され、畑作業等も随分楽になりました。 踵の痛みも日によって違いはあるものの、歩行が苦にならなくなってきています。 先生の説明はわかりやすかったですか? 施術内容等について、懇切丁寧に説明していただきました。 これから当院に来られる患者さんに一言お願いします。 症状によって、日数がかかるかも知れませんが、先生方の施術に身を委ねる気持ちでおまかせしたら良いと思います。 ※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。 ご利用者様の声カテゴリー 肩・首 腰 足 頭 頭痛 首こり 肩こり 腰痛 その他
当院で施術を受けられる前どのような悩みがありましたか?
右手の中指、薬指がバネ指で、箸を持つのにも痛みがあり、右足の踵が足底筋膜炎で歩くのが辛くて何をするにも億劫でした。
当院の雰囲気はどうでしたか?
先生をはじめスタッフの皆さんの接遇が心地よくアットホームな感じを受けました。
施術されて症状はどのように変化しましたか?
施術を受けて、約1ヶ月半を経過し、バネ指の痛みも軽減され、畑作業等も随分楽になりました。
踵の痛みも日によって違いはあるものの、歩行が苦にならなくなってきています。
先生の説明はわかりやすかったですか?
施術内容等について、懇切丁寧に説明していただきました。
これから当院に来られる患者さんに一言お願いします。
症状によって、日数がかかるかも知れませんが、先生方の施術に身を委ねる気持ちでおまかせしたら良いと思います。